たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

大阪Ver

2008-11-01 18:23:19 | 雑記
■Z
換装がなくなりビームライフルモード主体
特射でハイパーメガランチャー
ビームコンフューズは視覚的には見えない拡散ビーム
(拡散した時点でビームは消える)
見えない判定があり一定範囲のファンネル系を打ち落とす模様

■ターンエー
全体的に攻撃力UP
体力200以下で月光蝶発動
月光蝶が発動すると攻撃力が大幅上昇
発動エフェクトが凄い綺麗

■ターンエックス
極太ビーが細くなった



■そういやなんかおかしいと思ったらターンエックスのウェポンプラットって
オートガード属性なのにガードしたとき仰け反らないじゃんwwwwww
そりゃつえー訳だよwwwwwwww

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1)
2008-11-01 18:34:35
1
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-01 18:35:58
凄い綺麗でなんか吹いたw
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-01 18:48:39
月光蝶きたの!?
ヒゲ大好きなオレ狂喜www
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-01 18:54:17
月光蝶攻撃力うpはなんか違うだろって話
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-01 20:25:48
俺の腕動くな!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-01 20:58:38
攻撃自体変更にしてよ・・・・
攻撃力うpとかGガンと変わらん

たんきゅんお疲れざまぁぁぁぁあ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-01 21:27:16
明鏡止水=月光蝶か
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-01 21:51:11
月光蝶で攻撃力上昇かよ、ターンXにはないの?ていうかターンXは逆に弱くしすぎじゃね
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-01 23:54:19
版南無また、おかしな方向に走り出したな。
前作はキャラゲーにしたから乙だったのを
忘れてるな。

絶好蝶入れるならターンタイプ両方だろうけど。
能力upより特別なシステム(格闘や射撃が変化)
の方がいいと思うね。

wゼロとエピオンも「ゼロシステム」
入れても良い気がしてきた。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-02 00:02:17
ターンⅩのビームは、太いままがいい。
ニートダッシュ(ND)しても、連射率が悪い。
他の3000機体と比べるとの小回りが良くない。
また、このメインがないと特徴がないし、
万能すぎて地味すぎるから誰も使わなくなる。

それに武装名をもう一度見てほしい。
返信する