たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

basara

2007-07-25 05:06:25 | 雑記
■CAPCOM新作2D格ゲーという名のARCの2D格ゲーがまた出ますよっと
明日ロケテなんだが、明日MHFのアップデートあるしどうしようかな。

ここは2D神達に任せて俺はモンハンやるか・・・
http://www.capcom.co.jp/basara-x/
しっかしまたARCですかwwww
また1枚絵EDですか?wwwww
バトルファンタジアが1枚絵EDだったの見たときはマジでこいつら最低限の仕事しかしねぇなと思った。
まぁ最底辺の仕事でないだけマシなんだが・・・

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-07-25 05:16:44
1?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-25 06:11:45
どんな時間に更新ですか。
間違いなくMHF後の更新。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-25 06:19:11
3
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-25 07:57:32
たんきゅんの口から最底辺という言葉が聞けるとは思いませんでしたww
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-25 08:18:29
月華の剣士を思い出させるような絵だな。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-25 09:52:32
戦国basaraが格ゲーになったのか!
どれくらいもつのだろうか・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-25 14:46:12
ずっと気になってたんだが、たんきゅんの今の装備やらステやらスキル等SSでうpとかしてくれんかな
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-25 16:46:04
廃人で効率厨で勇者様なたんきゅんの装備なんて誰もみたくないだろ

返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-25 22:24:29
ていうかお前ゲーム作れもしないくせに文句ばっか
言ってんじゃねえよ、作ってもらってる立場の人間
のくせによ。文句あるなら自分でこれを超える作品
作ってみろよ最底辺のゴミヤローが
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-25 23:42:55
客が文句言っちゃいけないとか、どんだけARC社員乙
返信する