たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

遂に!!

2007-01-06 01:19:25 | 雑記
■本日、SEEDⅡ全国大会開催!!
一体誰が優勝するのか!?俺は優勝してアルカディアで10ページGETできるのか!?
リアルラクスライブはどうなるのか!?
などなどここのコメント欄で実況中継だ!!!

(会場内に電波届かなかった場合はお察しください)

■あと、ビデオカメラでも買おうとビックカメラ行ったら一番安いので49800だった
無理/(^o^)\

最新の画像もっと見る

106 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-01-06 01:20:30
優勝get
返信する
a (a)
2007-01-06 01:21:28
itigettto!111111111111

と思って勇んで書き込んだら
数字4桁が表示されてなくて取り逃した俺が着ましたよ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-06 01:21:34
2
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-06 01:24:31
ぬぁぁぁ44444!!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-06 01:27:22
とりあえず上級者の動画観たい
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-06 01:27:22
とりあえず上級者の動画観たい
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-06 01:28:27
みみみみみみみみみみ みが10個でトミーなのですよ☆
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-06 01:34:26
さて、落ち着いて・・・
たんきゅん、とりあえず
決勝トーナメントだけでも動画頼むよ。
なんか意外な波乱ありそうだよなぁ・・・
ぶっちゃけ地方勢が不気味だな。
実力あっても東京に来られないから
無名だったってのもいそう。
んで出てきたら
東京勢たおしちゃいました、みたいな。

後、噂のゼフィ一家も楽しみだなww
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-06 01:56:02
落ち着くんだ素数を数えるんだ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-06 02:39:34
「くにへ かえるんだな。 おまえにも かぞくが いるだろう…」
返信する