たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-03-03 22:19:07
方向性が見えません!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-03 22:20:37
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-03 22:20:37
2
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-03 22:32:57
上級者同士の対戦でソードを使うとどうなるかよく分かりました
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-03 22:51:03

返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-03 22:51:11
5
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-03 23:05:51
ていうかこのFISIは弱かった人のやつじゃ…
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-04 00:24:44
毎回タンクとザウートの漫才でいくのか?

最近どんな方向性になったのかを見る意味で別館のほうが面白い件についてw
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-04 13:17:54
新作ガンダムの使用基盤がリンドバーグらしいよ。あれ消費電力ヤバいのに。

人脈つかって色々新作情報を収集してよ、たんきゅん。ここでの第一報から結構経ってるんだからさぁ~。





(′・ω・`)たんたんたんきゅんたんきゅんきゅん
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-04 20:26:47
どれも質高いなー!!
動画二個目のトラサメがやや空回り気味だけど、
みんないい動きしてる!
あぁ・・・俺も大会出たかったわ・・・
返信する