たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

ロケテ

2007-10-03 00:24:04 | 雑記
■10/4にロケテ無かったらどうしよぅ・・・
もうニコニコの動画とか100回くらい見ててwktkがとまんねぇ・・・
もし11日まで延ばされたら自殺しそう・・・


あぁ・・・マジどうしよう・・・

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-10-03 00:25:31
1
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-03 00:33:12
2
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-03 00:37:37
自殺期待
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-03 00:51:17
たんきゅんにとっては新しいのが稼動したら、またアルカディアから仕事がくるのかな?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-03 00:51:34
hてぃひ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-03 01:23:20
生きるほうが戦いなんだって
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-03 02:21:36
それだけ見てくれればニコニコにうpした甲斐があるってもんだぜwww
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-03 03:05:02
どうせロケテはじまったら
クソゲーだのバランスが糞すぎとか言い出すくせにー☆
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-03 03:27:04
そういや最近見ないけど台パンベジータってどこいったの?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-03 07:59:05
そう、べジータ様の偽者どうの出てから見なくなったよね?

くそぉ!!!!!!!!!!!
って文章また見たいなぁ。
返信する