たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-12-04 04:19:38
しるか
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-04 04:22:14
2get
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-04 04:22:22
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-04 09:00:56
さすがたんきゅん。使いたくないけど君には「ゆとり」という言葉がぴったりだ^^
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-04 11:44:54
カサレリアで一緒に暮らしてるよ
返信する
Unknown (たんきゅん)
2007-12-04 15:53:01
・・・え?カサレリアに居た?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-04 19:46:10
Vガン観てる場合かよ
デスノにガンガンの記事、載ってねーじゃんかよ
とっとと働けよ、ゴミクズライター

と、こうやってコメ欄(アンケ)に
一生懸命書くことで理想のゲーム(HP)が
出来上がるんですよね?
ね?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-04 21:58:59
刮目してよく見ろカス
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-04 23:02:47
FEZでたんきゅん全然見ないけど止めた?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-05 09:29:05
死んでたら弟とかお墓参りしてるでしょ?
つまり死んでない。
というのは俺の考えであって、大多数のものではあっても公式では名言されてない
返信する