たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

mixi

2007-03-01 01:58:56 | 雑記
■先日、どうもmixiの話題出したせいか?・・・知らない人の足跡が多い
それは良いんだが、折角見つけたんならマイミク登録して行ってくれ
俺は来るものは(台パン以外)拒みません
自分から行かないけどな!

別館更新

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-03-01 02:04:58
1げと
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-01 02:06:35
余裕の2
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-01 02:06:39
2げと\(^o^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-01 02:10:56
初4
返信する
Unknown (台パンベジータ様)
2007-03-01 02:21:49
早くアク禁解除してください!!!!!!!!

とても悲しいよ!!!!!!!!!

泣きそうだよ!!!!!!!!!!!!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-01 10:11:19
6
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-01 14:53:08
7ゲット!

台バン ワラタ。

たんきゅんアク禁解除しないでね^^
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-01 21:52:27
別館、アフィサイトってレベルじゃねぇぞw
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-02 02:00:05
動画はやくしてくれ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-02 07:17:32
今日もいつも通り6:00に起きコーヒーをすすりながら録画したギアス19話を見た。

今週のギアスは・・・・・・

(´_ゝ`)「これなんてエロゲ?」



カレンとユフィに変なフラグが立ち、シュナイゼル兄様の声がERのグリーン先生。

バトレー将軍登場でオレンジ復活フラグも立ったが出番なしw

超古代文明編かと思いきやガウェイン強奪。スザクにかけたギアスに脱帽。「生きろぅ」

ギアスのご利用は計画的に。

(′・ω・)はぁ朝飯が喉を通らん。



あっそれとたんきゅん働けよ。連ザの記事終了したんだから台パンと同じNEETになるな。それともまだアルカディアライターなのかな?
返信する