たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

これはひどすぎる

2007-01-27 02:44:28 | 雑記
■今日はモンスターハンターフロンティアのベータテストの参加者当選発表日

全力で応募(2通)した訳なので・・・

先ほどwktkしながら家に帰ると・・・




急いで知り合いに報告すると、他の人は受かってた模様・・・



A「なんで君はいつもそうなの?」
B「2通しか送ってないとかアフォだろ・・・」
C「俺様は20通は送ったぜ?」



「もう諦めたら?」

「できるかあああああああ、目の前に・・・複数当選者が居ると言うのにぃいい」



俺はぁぁぁ・・・人間をやめるぞジョジョオオオオオオオオオオオオ



・・・ガチで誰か




当ブログは コードギアス全力で応援中

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台パンベジータ様)
2007-01-27 02:47:06
またまた1ゲット!!!!!!!!!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-27 02:47:16
1通でも可能性はある

諦めたらそこで試合終了ですよ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-27 02:47:47
俺も当たってなかったよ(´・ω・`)
そして1
返信する
Unknown (台パンベジータ様)
2007-01-27 02:49:41
やったぜ2度目の1ゲット!!!!!!

やっぱり嬉しいもんだね!!!!!!


以下日記へのコメント!!!!!!



ざまーみやがればーか!!!!!!!!!!

返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-27 02:54:39
一通しか送ってないけど当選した俺は勝ち組
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-27 03:11:51
今ここみるまで存在忘れてたけど
俺も一通しか送ってないが確認したら当選してた
キャラ作ってうろうろしたら終わると思うけどな
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-27 08:53:54
落されたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
糞カプコソ死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-27 11:45:20
それはさておき
たんきゅんは
RO2はどうするつもり??
システム的にBOT難しいのかな・・
DEUPに期待してスタダかけるかな
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-27 15:17:28
応援してるのはコードギアスじゃなくてオレンジじゃないかっ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-27 17:42:59
よっしゃぁあああああぁぁあああーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
1げtっとー!!!!!!!!!!!!!!
返信する