たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

小ネタ

2006-07-10 20:48:57 | 雑記
■たまにはまともな小ネタでも

・ハイネグフの横格闘後、特射で引き寄せて更に格闘する人が多いが
実際は補正などのせいで追い討ちはサブ射が一番威力が高かったりする。

・チャージショットキャンセルチャージショット(ゲロバビーム)はダメージ補正を受けない

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-07-10 21:03:57
ゲロバビームテラバロスwwwwwwwwwwwwwwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-10 21:39:25
グフのそれ、マジっすか。

検証をされたということっすか?
返信する
Unkown (Unknown)
2006-07-10 22:05:43
今度やってみよう。



で、リクなんですが。

アカツキのヤタノカガミって何回反射できるの?



オレ野良なんで検証できないのでもしよければやってみてくだされ。



以下思いついた検証方法

1.AB両チームに1体アカツキ配備

2.Aチームのアカツキ以外の機体がBチームのアカツキにビーム発射

3.BチームのアカツキがAチームのアカツキに向かってヤタノカガミ発動

4.ヤタノカガミで反射されたビームをAチームのアカツキがBチームのアカツキに向かって反射

5.以下アカツキ同士で反射エンドレスwww
返信する
Unknown ()
2006-07-10 22:08:57
反射したビームは反射できない

これ既出
返信する
・・・ (Unknown)
2006-07-10 23:40:21
一度反射したのはもう反射できないね。

wikiにもそう書いてあるし。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-11 02:03:28
蒼グフとハイネグフの差って僅差だと思うのですがどうなのでしょ?覚醒でもしない限りそれほど気にはならないのですが。
返信する
Unknown (かんりにん)
2006-07-11 02:14:19
ブーストや歩き速度など地味なところで青グフかなりハイネより弱いよ

いやマジで
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-11 03:18:29
ここらで再び管理人さん的機体ランクを見たいのですが
返信する
Unknown (ネオ)
2006-07-11 11:26:57
ランクは荒れる元だしいらん

それに日々勝ち残る機体は変わっている
返信する
Unknown ()
2006-07-11 12:02:37
チャージショットキャンセルチャージショット・・・

CSCCS?

えっと、セカインのことですか?

それとも違うもの?

全くわかりません!おしえてエロい人!
返信する