たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

MHP2G

2008-03-28 22:39:41 | 雑記
■通常版がヤフオクで9000円とかで落札されてるwwwwwwww
定価4800円だぞwwwwwwwwwww
もうどこに行っても売ってないwwwwwwwwwwwww

ちなみに俺は発売日6時間くらい並んだ
そんな訳で俺は同梱版購入できて今HR8です

しかしカプコンさん・・・
いくら今期の業績問題ないから売り上げを来期に繰り越したいからって品薄商法は・・・
いやまぁ単純にMHFとかで新規も付いて想像以上の売上げなのかもしれないが・・・

■GVG
モンハンのせいかここ2~3日サファリでも対戦が全然発生していないせいもあって、話題が無い
30日発売のアルカディアで結構攻略?っぽい記事書いてるんでそっちを見てくれ
まぁそんな大層なネタは書いていないが・・・

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-03-28 22:43:02
いいなぁ・・・
まぁ予約しなかった俺が悪いんだが。
モンハンやる友人がみんな持ってて俺だけ涙目。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-28 22:50:50
ウカムのカッコ悪さと武器防具の微妙さに萎えた
とりあえずヤフオクに流してみる
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-28 23:07:57
何かG級つらすぎる
防具まだ作れてないからかもしれないけど
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-28 23:15:05
たんきゅん・・・フロンティアをあれだけプレイしてまだ飽きないのかよ?俺には理解しがたいぜ・・・
俺はとうに飽きてしまった
返信する
Unknown (おっさん)
2008-03-28 23:18:40
動物園でも閑古鳥なの?
50円なら行ってみようかしら。
でもあの店、平気で野良の援軍席で隣の対戦観戦してたりマナー酷いからなあ。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-28 23:28:27
動画ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-28 23:48:54
モンハンのせいで対戦が起こらないとな?違うやろー。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-29 00:03:33
モンハン前から過疎気味だったぜ?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-29 01:27:26
フリーダムがいなければまだマシなんだが…
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-29 02:17:12
てか、たんきゅんこっちで更新すんのかww

返信する