たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

動く家具の謎・・・とか

2007-08-03 05:57:40 | モンハン
■MHFのギャラリーをいろいろやっている内にある仕掛けに気が付いた。
一部の家具は動きだすのだ。
しかし動く時は動くが、動かない時は全く動かない。
どうなってんだろうと思ったら自分が家具のほうを向いた時だけ動き出すと言う事を発見した。
よくわからねぇギミック作るなよw

ドスランポス模型。
首を上下に動かします。




■これで78000点だた



■8/8から出るヴォルガノスの新しい情報出てるね・・・

・・・

いくらなんでもデカすぎじゃね?






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-08-03 06:18:04
1!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-03 06:27:19
こんな時間に1とってもただのニートだよばーか!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-03 12:18:20
そういうオマエもニートなのか厨房なのか
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-03 14:09:52
現時点では古龍種を除いたモンスターの中で最高の攻撃力を誇り、耐久力もかなり高めに設定されているという。


バカスwwww糞カプいい加減僕の考えた最強モンスター自重しろw
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-03 14:21:33
動く家具とかホント勘弁なんだぜwwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-03 16:53:47
すごく・・・・大きいです
返信する