たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

まぁぶっちゃけ

2007-12-14 04:51:10 | 雑記
■連ジDX、ZDX、SEEDⅡのような良ゲー作ってきたスタッフ大集合の今作・・・
このまま終わるとは思えん・・・
彼らなら間違いなく良ゲーに仕上げて次のロケテでビックリさせてくれる筈・・・




あれ?無印で良ゲーが無いぞ・・・


■ガンダムX普通に面白いんだがなんでこれ打ち切りになったんだ?

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-12-14 04:53:37
しね糞NEETが
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-14 05:13:13
SEED2が良ゲーだと・・・?




パンピー狩り殺せるので良ゲーですね^^
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-14 07:37:18
無印連ジは良ゲーだった。



ジオンはwwwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-14 09:07:15
連ザはⅡよりⅠの方がバランスはマシだった。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-14 11:09:17
どうかんがえても連ザⅡは酷いだろwww
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-14 14:24:17
連ザⅡは隠し解禁しなければ良ゲーだったな

調整した後に元々の機体数と同じくらい調整して無い機体出せばそりゃバランス崩れるって…
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-14 14:59:36
記事を書くために事実すら捏造するデスノライター
お得意のあれですか?

とりあえずネタがなきゃパンピーやクソゲーを
けなしときゃいいんですよね?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-14 16:59:50
どう考えてもSEEDは無印の方が面白いし
バランスもいいんだけど
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-14 20:26:50
↑初心者にも程がある
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-14 22:37:55
無印はステキャンゲー
Ⅱはスピ覚ゲー

結論:ZDXが最高
返信する