たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

遂に大会当日

2006-02-25 01:20:31 | 雑記
■俺の中でのピッコロの完成形が見えた一日だった
あとは実行できる実力をつけるだけだ!
もう今日大会だから間に合わないけど!

って訳で遂に池袋サファリでの大会が始まる!
ここで負けるわけには行かない

続報は大会終わって帰宅後!

■あと、オメガアサルトエンハンスドで悟飯に
J弱>D弱>H弱>0.5秒ほど待って(重要)>EF
で、体力の85%普通に持っていきました

泣いた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッタ+Gスラ固め+ぶっぱ=どうしろと? (PINCHO)
2006-02-25 01:25:56
明日、俺は行けませんが頑張ってください!健闘を祈りますよ。

レポートお待ちしてます~。

あ~~~・・・猛者と闘いたい!!
返信する
Unknown (M.N.F)
2006-02-26 05:49:37
>>バッタ+Gスラ固め+ぶっぱ=どうしろと?

いいこと聞いた。 ちょうど持ってるからやってみよう。



チチにオメガアサルトはヤヴァイですか?
返信する