たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

アルカディア進出

2006-06-24 16:46:27 | 雑記
月刊アルカディア8月号
にてSEEDⅡの一部の機体解説やシステム解説を書かせていただきました!
はじめて文字数制限やら締め切りある中で書いたためにかなりテンパった記事になってると思います。
すいません。マジすいません。
そんな訳で良かったら皆今月号からのアルカディアは立ち読みじゃなくて買ってくれな!

この事秘密にしておこうかと思ったけど、
よく考えたら普通に私のコテが書いてあるので秘密にしても意味がないと判断w

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-06-24 18:22:07
これはどういうことですか?

管理人さんは今こういう仕事してるの?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-24 18:23:29
それ以外何があるというのか
返信する
Unknown (ネオ)
2006-06-25 01:01:55
宣伝乙
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-25 02:03:35
よしっ、じゃー買わないとこう(笑)

普段買ってないけど。まあ、為になりそうなら確実に買いますお(`∀´)

SEEDしか興味ないから勿体ないからな・・・
返信する
Unknown (ムラサメの人)
2006-06-25 02:20:30
毎回アルカ買ってるものですが

アルカの機体考察とかには何度かガッカリさせられたことがありまし

管理人さんの記事には期待しています
返信する
Unknown (かんりにん)
2006-06-25 02:33:04
>アルカの機体考察とかには何度かガッカリ

え~・・・私も今までその口だったんですが

実は締め切りが早くて、調べるというかSEEDⅡ自体を触る時間がライターにほとんど無いんです!

なので最初の記事はしょうがないと思ってください(´・ω・`)

9月号に期待してくれ!(ぉ
返信する
Unknown (かんりにん)
2006-06-25 02:34:36
l-`)でも頑張って書いたから8月号も買ってネ
返信する
Unknown (ムラサメの人)
2006-06-25 09:45:52
もちろん8月号も買います

動画のうpにも期待していますよ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-25 11:20:07
あざーっす、さっそく買いますww
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-25 15:04:12
いつ、発売だっけ?

取りあえず明日は本屋よるけど

誰かエロイ人おしえて
返信する