たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

ラオシャンロン

2007-08-05 01:40:46 | モンハン
■今週の古龍迎撃戦はやはりラオシャンロンだった。
大爪と紅玉を狙うべくやってみた。

下位は討伐余裕でした


上位は全然倒せる気がしない。
超絶*2、火事場ヘビィ、拡散ライトで行っても勝てない。
どうしたもんかと思ったが、拡散を背中と腹に上手く当ててコボさないように調整してみたら・・・
倒せた。やはり拡散弾をコボさないように当てるのが鍵。
ちなみに拡散はLV2を200発、Lv1を40発撃ちつくし、残りの通常弾Lv2を撃ってる最中に倒した。
頭が壁に埋まって6回しか剥げなかった・・・

↑通常弾20発しか残ってなかったwwwwwwww

ちなみにモニカの奴が紅玉剥ぎ取った。クソッタレー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-08-05 02:17:16
やった!
2連続1get!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-05 06:05:46
雨って事は爆弾無し?

よく倒せたなたんきゅんwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-05 12:09:00
なんかまた超絶祭になりそうだねぇ。さすがにもう飽きた
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-06 04:16:21
超絶4だとさくっとたおせるな。
ボウガンいねーと部位破壊できないけど
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-06 14:21:57
ボウガン無くても背中破壊はできるだろ
というか、超絶無しで討伐した俺ら勝ち組
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-07 00:44:53
なんで超絶は火事場じゃないのw
返信する