たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

つまった

2007-01-14 17:05:17 | 雑記
■記事とか書いてると最初はスラスラ書けるんですね。
なんていうか余裕。
でも自分の書きたい事書いた後によく見ると文字数が半分も足りなかったりするんですね。
いっぱい書いたと思ったんだけどな~?なんでだろうな~?
ひょっとしてこれは文字数の神様に嫌われてる?
とか逆に考えるんだ俺の脳がおかしいんだとか
思いつつ残りを書こうとする訳ですが、これが凄い時間がかかる。
なんといっても自分の書きたいこと書いちゃった後だからね。

ちなみにコラムみたいな奴だと書きたい事が多すぎて逆にこの文字数でどうやってまとめるんだになったりならなかったり。

つまり何が言いたいかと言うとですね・・・

もうちょっと待って/(^o^)\

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-01-14 17:06:02
昨日に引き続き1GET!ワハハハ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-14 17:07:01
凄い奴だよお前は・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-14 17:10:09
3!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-14 17:10:17
33333333333333333333
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-14 17:30:54
どうせまたアルカディア買って読めって言うんだろ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-14 17:56:01
アルカディアはそんなに売れてないの?

この前買って呼んでみたが、三国志大戦2以外読む記事ね~な。

いまさら片追いの重要性とか言われてもね~

つか、たんきゅんはもっと意義のある記事かいたら?

文章ってか、紙がもったいないわ
返信する
Unknown (台パンベジータ様)
2007-01-14 18:29:55
どうせまたほとんどの文章が改変されるんだから
早く書け屑!!!!!!!!!

それより、コラムに俺様を登場させやがれ!!!!

いっそのこと俺様に書かせやがれ!!!!!!!

分かったか屑!!!!!!!!!!!

俺様は貴様ごときとは比べ物にならないゲームの
センスを持っているんだからいいだろ!!!!!

この最弱のカス野郎!!!!!!!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-14 18:45:12
SEEDの記事が途中から全く関係ないエロゲのレビューとかになってたら来月のアルカディア5冊買うわ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-14 20:58:53
「台パン様の今月の一言」
とかあったら買うかも・・・
返信する
Unknown (台パンぺジータ様)
2007-01-14 21:12:53
>2007-01-14 20:58:53
奇才現る

まぁ確かに我等が台パン様の記事が読めるならアルカディア買うな

今のアルカディアは買う価値が見出せないから困る


たんたんたんきゅんたんきゅんきゅん(´・ω・`)
返信する