たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

常に監視されている

2008-03-18 01:18:20 | 雑記
■ZZ(俺)&F91
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2688438

■ZZ(俺)&F91
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2688962

■今作の対戦後の反省会
「今の試合どうすれば良かったと思う?」
「どうしようもなかった」

こんなんばっかwwwwwwwwwwwwwww

■アルカディアの記事が終わらん
ぶっちゃけ寝てない、自殺したい
ギリギリまでネタ集めするんじゃなかったwwwwwwww



やっと人生\(^o^)/おわた
あれ・・・記事じゃなくて人生・・・?



縦読み仕込む暇が無かった・・・俺ともあろうものが・・・ ←いまここ

最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-03-18 01:19:16
1
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-18 01:26:25
書いてすぐにメールが着たの?
その編集たんきゅん好きだな
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-18 01:57:03
zipの方もどうか早めにお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-18 01:59:33
フラグと聞いて
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-18 02:26:44
zzの動画ありがとう、たんきゅん
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-18 03:07:02
もっとミサイル撃ってもいいんじゃない?
2戦目はともかく、1戦目はね
あとアシストの存在忘れているだろww
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-18 04:09:55
ZZってアシスト出してすぐに相手つかむとアシストに邪魔されて投げれないんだよねー。牽制に使えないw
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-18 05:53:07
激しく同意、やり込むようなゲームじゃないね
種やり込んでた連中はもういなくなっちゃったよ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-18 06:24:48
勝ってもはぁ、勝ったのか
負けてもはぁ、負けたのか
こんな感想しか出てこないゲームだなぁ今んとこ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-18 08:42:52
種のシステムが抜けてない奴はいつまでも勝てないゲームには間違いない
返信する