たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

チラ裏

2008-08-30 18:10:51 | 雑記
■朝11時に池袋サファリへ到着
中にはいると「YOEEEEEEEEEEE」
という煽りが炸裂していた。

・・・どうやら今日もサファリは平和のようだ
(サファリの平和はこうしていつも常連たちの手によって守られている!)

誰がいるのか確認するとネンがいた
(U´Д`)<あ、ネンさん僕たち今日キャラホビの大会出るんで稽古付けてください!




30分後そこには1回も勝てないたんきゅんの姿が!

あの
あの
ネンさん
どうしたら勝てますか?
( ^ω^)<あ、お前センス無いわ。優勝とか無理

あ、はい

( ^ω^)<しょうがないから俺が勝てるようにアドバイスしてやるよ!

(U´Д`)<あ、ありがとうございます!



  キュベレイ・フリーダムで
     フリーダム高飛びキュベレイ5落ち
        でなら誰でもこのゲーム勝てるよ






・・・勝つる!これで勝つる!!


(後編に続く)


■続編が発表されました
予想ではストⅣでカードに味を占めたCAPがこっちもカードでだすんじゃないだろうか?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なす)
2008-08-30 18:19:30
1げt
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-30 18:23:10
たんきゅんざまぁwwwwwwwwwwwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-30 18:47:05
決勝は自由02vs自由02だったような
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-30 19:26:38
GvsG稼動前にもカード制になるって言ってなかったっけか?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-30 19:32:58
GvGの時はカード制にしないでくれーとは言ってた希ガス
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-30 19:51:51
カードマジ勘弁^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-30 20:12:55
たんきゅんチーム名なんだったん?
返信する
Unknown ()
2008-08-31 08:36:03
カードで味をしめた?
カード自体の販売で少しは売上のびてもほとんどのゲーセンでⅣ過疎ってるよ。
一部の有名店以外対戦やってるのなんてまずみない。
長期的にみたらアウト。


え?たんきゅんの結果?
どうでもいいよ。どだい無理でしょ。
返信する