たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

詳細

2006-02-09 14:02:05 | 雑記
■今週土曜に外出ついでに動画撮りをすることにしました
場所:大久保アルファステーション
時間:15:00~16:30 コンボ動画
    17:00~20:00 対戦動画
また、動画の容量を抑える為にこの日だけ対戦数を2本先取に変更してもらう予定

■動画のコンボ詳細
順番間違ってたらスマン

1.フリーザ
J強>D弱>フレックス>J強>デスボMAX>H強
*デスボMAXまではどこでも決まる安定コンボ
画面角だとデスボMAXが*3入る

2.フリーザ
弱>弱>強>ラウンドダッシュ>スフィア
*繋がってませんが相手が暴れない限り吸えます
所見で返されることはまずない

3.フリーザ
J強>D弱>フレックス>J強>弱>強>強
*ノーゲージ安定コンボ。超必攻性あると1ゲージ溜まります

4.ベジータ
投げ>H弱>ギャリック>弱>弱
*とりあえずここからいろいろ発展しそうなので・・・
ベジータ使いの人は頑張って研究してみてください

5.ベジータ
投げ>H弱>弱>強>強>ギャリック
*投げからの安定追い討ちコンボ?
D弱など途中に挟んでもいいかもしれん

6.ベジータ
J強>D弱>H弱>弱>弱>Gスラ
*端ならH強or弱で追い討ち可能

7.悟飯
J強>D弱>龍翔>舞キャン強>J強>弱>弱
*最後ミスってるけど超必など繋がります
このコンボ安定させるのはムズイ上に威力期待できないので実践では狙わなくていいです

8.悟飯
D弱>龍翔>弱>弱>超亀
*どうみてもネタです。本当にありがとうございました

9.ピッコロ
J強>D弱>H弱>結界>舞キャン弱>H弱>弱>弱>魔貫
*H弱の後の弱弱を省くと簡単なうえに威力はほぼ変わらず

10.ピッコロ
D弱>H弱>舞キャン弱>J強>強>強>魔光
*ノーゲージ安定コンボ。1ゲージほど増えます

11.ピッコロ
D弱>フレックス>H弱>舞キャン強>弱>弱>魔貫
*威力は低いが安定する。
D弱をガードされてもフレックスでホロウできるので強い。

最新の画像もっと見る