たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

gyaaaaaaa

2008-10-13 18:53:29 | 雑記
■とりあえずNEXTについてはいろいろPLAYしてない人が不満を出しているが、
シリーズの中ではかなり面白い方だと思ったので安心して良いよ。
・・・まぁ無印が酷かった反動ってのもあるがw

ただまぁゲロビーとかにリスクないってのも変な話なので、
キャンセルできる技にコストのようなものを割り振って
隙が少ない技 1
隙が普通な技 2
隙が大きい技 3
凄く大きい技 4
みたいな感じで、
その技をキャンセルすると隙の多さに比例してブーストゲージの減りが増えるくらいしても良いんじゃない?


■明日から秋葉原HEYでNEXTロケテ開始
これはwwwwwwwwwwwwwww
無理wwwwwwwwwwwwwwww

秋葉のロケテほど俺は今までカオスなロケテを見たことが無い・・・
(ZDX時参照)

ララァ・・・私を導いてくれ・・・

■現状調べ&やりたい事が多すぎて全部の機体の情報を把握できん・・・
特に旧機体はやる気があまりおきない・・・


・現状のカワイソス機体
ターンエー・V2・F91

あとエピオンはラッシュ機能イランだろう・・・
これのせいで弱くなっとる・・・

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-13 18:55:13
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-13 19:15:48
どんなんだったの?
まあ秋葉なんて行きたくないけど
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-13 19:22:44
BDじゃなくてNDゲージを作っちゃった方がいい気がしてきた
攻撃当てるとゲージ増えてく格ゲライクな
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-13 19:59:16
ゲロビ系は発生から発射まで遅くしてもいいかもね
百式の特射ぐらい遅けりゃ使いにくいだろうし
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-13 20:40:49
たんきゅん今日松戸行ったの?
それともサボったの?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-13 20:50:05
ゲロビは核みたく視点変えればいいじゃん
曲げ?感じるんだ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-13 21:02:15
俺のホームでロケテとな・・・?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-13 21:03:54
凄く期待してるがたんきゅんが言うと
胡散臭く聞こえるから困る
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-13 23:43:28
ZDX時参照ってなにがあったん??

連ザから入った俺にはわからんとです
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-13 23:44:31
ZDX参照ってなにがあったん??

連ザからはいった俺にはわからんとです
返信する