たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

内部告発?

2006-10-12 19:56:05 | 雑記
■PSUの開発者のブログで↓こんなコメントがあった。既に2chとかでは大騒ぎ状態
これはつまりメンテ前から今日のバージョンアップが無くなる事が既に決まって立ってことなのだろうか?
ただ単に冗談とかで書いたことが的中してしまっただけの可能性も捨てきれないが・・・
しかしそれにしては内容があまりにも完璧すぎる・・・

--------------------
684. Posted by   2006年10月12日 10:43
強化成功率がファミ痛で公表されているものと異なるってのも大いに問題だけど、12日のバージョンアップ自体が無くなってしまったことについてはどういった対応をされるのでしょうか?

nProtect問題への対応を優先するってのはあくまで運営側のみの都合でしょ。

あんたら客商売やってる自覚あるの?
--------------------

このコメントが投稿されているのが10月12日 10:43
そして延期が決まったのが10月12日 18:55 である。
う~む・・・なんと言うか・・・
とうぜん↑のコメントが適当に書いたことが当たってたって可能性もあるんだが・・・
あるんだが・・・
俺個人としての意見は書くのはやめておこうと思う

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-12 19:58:00
1げと
返信する
2 (oreore)
2006-10-12 20:08:11
2げと
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-12 20:26:26
3get
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-12 20:59:28
メンテ延長23時までキタコレ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-12 21:15:34
やった!! さすが見吉!!

俺達を裏切ることを平然とやってのけるッ!

そこにシビれる!あこがれるゥ!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-12 21:18:37
社員A「ふぁ~おはよ。今どうなってるの?

社員B「メンテのこと?するわけねーじゃんww

社員C「だな。とりあえず配信予定入れて無理でしたっていっときゃ働いてるみたいだろ?wwwww

社員A「お前天才じゃねwwww来週もそれでいくかwwwじゃとりあえず焼肉でもいきますかwwww

返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-12 22:37:17
たんきゅん一日に何回更新するつもりなんだよw こ れ は ひ ど い
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-12 23:18:51
この日記を馬鹿な俺にもわかりやすく頼む
返信する
Unknown (Pincho)
2006-10-12 23:19:37
なんかさっきまでちゃんと繋がってたPSUのホームページがぜんぜん繋がらなくなった挙句に、繋がったと思ったらページがバグってるんですが。

どっかからアタックでも受けてるんですかねwww
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-12 23:56:55
実際、もっともっとF5戦闘機派遣していいからw

何機あっても足りない。
返信する