■調整を万能性能機をたくさん出してゲーム的に無難に仕上げるか
それとも、尖った調整で非難を浴びつつもキャラの個性を出してゲームを壊しつつも遊べるレベルにまで仕上げるか・・・
初期ロケテではかなり尖った感じだったと思うのだが・・・
聞く限りだんだん無難に仕上げてきている気がしないでもない
俺敵には残念な方向へ向かっているが一般的には良い方向へ向かっているのだろう・・・か?
それとも、尖った調整で非難を浴びつつもキャラの個性を出してゲームを壊しつつも遊べるレベルにまで仕上げるか・・・
初期ロケテではかなり尖った感じだったと思うのだが・・・
聞く限りだんだん無難に仕上げてきている気がしないでもない
俺敵には残念な方向へ向かっているが一般的には良い方向へ向かっているのだろう・・・か?
これには俺も少し同意するが、その尖りっぷりの調整がやっぱり難しいじゃん。その例がノワールやランチャーなわけで。
あれはロケテでは出てないのも要因ではあるが。。。
ちっとも使われない機体が居る現状がおかしい
ランチャーは尖ってるというかミスじゃね?単純に
それは今となっては義務と言っても過言じゃない気もするが。
万能機揃いだと飽きるのはやいぞ。
QGみたいなのならまだ良いけどな…