たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

SEEDⅡ情報

2006-06-19 22:15:47 | 雑記
SEEDⅡのサイトがリニューアルされていました
http://www.seed-vs.com/index.html

動画なども公開されているようなのでチェックしてみてください!

あと、SEEDⅡの稼働日は29日で決定の模様
多分Play動画を29日の深夜にはupすると思います。
ロケテ毎日のように通ったからネタはたくさんあるYO

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-06-20 01:57:16
管理人さん動画期待してます

返信する
Unknown (アバン)
2006-06-20 06:23:20
自分も期待しています。

まあ当日は6時間はプレイするけどwww
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-20 10:20:19
ロケテ毎日ってどんだけ暇なんですかwww
返信する
Unknown (わさび)
2006-06-20 11:08:26
期待してます!!!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-21 13:37:21
一つ質問させていただきたいのですが、管理人さんてきには運命どんな感じでしょうか?

俺は種は待ちゲーすぎてずいぶん前にやめた口なんです。でもこのシリーズ自体は大好きで気になってます。ちょっと調べてみたらステキャンだけでなくフワステ(?)なるものが今の種では必須らしいのですが運命もその技術ないと勝つのはきついんですかね?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-21 13:53:46
管理人さん期待してますよwww
返信する
Unknown (かんりにん)
2006-06-21 22:22:20
>ステキャンについて

やはりステキャンを使わないと連勝するのは難しいですね

ただ前作と比べて必須と言うほどではなくなったかな?といったところでしょうか?

あと前作だとステキャンで避けれるタイミングで避けれないことが多々あるので待ちゲーではなくなったと思います
返信する