■正直どれも強機体に見えてくるから困る・・・
現状明らかにおかしいと思えるのと、
これでそこそこ良調整になるんじゃないか?ってのを挙げてみる
キュベレイ => 変形の持続減らすか速度
ヴァサーゴ => 性能は下げなくて良いからサブ1発orリロード遅く
MkーⅡ => どれか弱くなるとすげー弱体化しそうでどうしていいかわからん
でもどこか弱くしないとだめだwwwwwww
ターンエー => 特射発生早くorロック距離長く(どっちもでもいい)
あとゲドラフは強いと思ったらネタばれした瞬間雑魚化した・・・
もうちょい尖らせるかなんかしないとカテジナ終わるwwwwwwwww
完全にただのわからん殺し機体なだけだったwwwやべぇwwww
■定期age
http://jbbs.livedoor.jp/game/45949/
現状明らかにおかしいと思えるのと、
これでそこそこ良調整になるんじゃないか?ってのを挙げてみる
キュベレイ => 変形の持続減らすか速度
ヴァサーゴ => 性能は下げなくて良いからサブ1発orリロード遅く
MkーⅡ => どれか弱くなるとすげー弱体化しそうでどうしていいかわからん
でもどこか弱くしないとだめだwwwwwww
ターンエー => 特射発生早くorロック距離長く(どっちもでもいい)
あとゲドラフは強いと思ったらネタばれした瞬間雑魚化した・・・
もうちょい尖らせるかなんかしないとカテジナ終わるwwwwwwwww
完全にただのわからん殺し機体なだけだったwwwやべぇwwww
■定期age
http://jbbs.livedoor.jp/game/45949/
スパガンはミサイルを乙DX時代に戻せばいいんだよ
どう考えても厨機体だろ…
NDには、
格闘+メイン射撃+一部ゲロビーなら2割ブースト減。(一割ではリスクが少なく、読みあい我成立しにくい)
サブ+特射等は、3割ブースト減。
ハイリターン系統は、4割減。
その上で、機体の調整が必要。
NDの消費を万能機より少し増やす。
重腕の月面移動は、鬼性能過ぎる。
(乗れば分かるし、それがらみの置き攻めが強い。)
Mk-2は、変形時の能力(全般)ダウンとアシスト耐久値upでアシスト能力退化。
愛馬は、ブースト性能落とす(キャンセルが遅いとか移動がサザビー並みか)か、サブ一発でリロード落とす。
三号機は...難しいので考えてください。
格闘機は、各種格闘がダウン性能だが、少し舞い上がる感じにすれば、お手軽コンボを作りにくいし、やりこみがある。また、ダメージと格闘判定・格闘の伸びが一致しない機体が多々ある。伸び・判定がよければ、ダメが少し安いなど。
現状、3000が試合を動かし、2000がダウンや連携等で支配する感じ。そのためコス1000が、いなくても良い存在過ぎる。耐久値を400前後必要な気がする。もしくは、コスト帯の見直しなど検討。
覚醒システムは、必ず同時だし推奨。種・種運の荷の前にならないよう。また、防御的な覚醒(復活なし)がこのゲームには必要な機がする。いまさら、覚醒なしは、不満。
うとうとしながら書いたので睡魔ソン。
長文スイマセン...