たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

ktkr

2007-06-21 16:28:12 | モンハン
■MHF始まったと思ったら終わったwwwwwwwwww
キターーーーーーーログインオンラインだーーーーーーー!!
ネトゲってこれが一番面白いZE!


12時間ログインアタック失敗し続けた経験がある俺様にとってこのくらいは朝飯前である。

■今俺がしている事
クリックマン

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-06-21 16:29:51
よくわかんね^^
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-21 16:43:32
全く困るよな・・・せっかく4時前からログインしたっていうのに・・
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-21 16:52:30
タイトルからしてvsシリーズの新情報かと思ったら・・・・・・



今の僕には理解できない
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-21 18:03:19
まぁある程度予想してたけどなぁ・・・。

キャラを作ってもログインの度に消えるのには相当萎えたw
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-21 18:37:44
斧でもやれば?たんきゅん
返信する