たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

製品版

2008-03-01 01:08:45 | 雑記
■今日の松戸ロケテは最大3時間半待ちでした
もうアフォかと・・・マジ足いてぇ

とりあえず変更点としては対戦で勝つと
SEEDⅡのオープニングCGのような感じで出撃シーンが各作品ごとに用意されています。
あとはエフェクト関連や若干動きが軽くなった?
昔のような重さ?のような物があまり感じられなくなりました。
結構戦闘もスピーディに展開できるので(クロスオーバー以外)前作PLAYの人も新規の人も楽しめそうです。(クロスオーバー以外)

とりあえず強いなぁと思ったのは
・ゴッド
・試作3号機
・Vガン

ゴッドはそういえばハイパー化中に石破天驚やれば勝手に石破天驚ゴッドフィンガーになった。
Lv1石破天驚ゴッドフィンガーはヒートエンドしないから見間違えていたのかも?
Lv2から石破HITするとその場でゴッドが光りだしてヒートエンド!どかぁん!と大爆発。
威力は400弱くらいかと

試作3号機はWステージ最強w
言葉で書くとメンドイので4日に動画撮るのでその時にお見せします

Vガンはヤバクなったら右ステ射撃すりゃオートガード発動しまくるので粘れる
ボトムアタックも強いし相手ダウンだしアシストも防御型のせいで一層硬く
1000は俺の中ではVガン安定に

今日は試作3号機とVガンだけやってきたのでまぁあまりかけることは少ないです
明日また行ってキマ


---余談---
仕事帰りっぽいリーマン風の数人が(なんでゲーセンに居るんだ?w)
「なんだあの集団?」
「なんかガンダムのゲームっぽいねぇ」
「うわっ!Vガンダムじゃん!うわーすげぇ懐かしい」
「あ、ホントだVガンだ!」
みたいな事言ってて30分くらいなんかずっと見学してたのが印象的だった
稼動したら各地でこういう光景や新しくPLAYしてみようって人増えるかもですな

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-03-01 01:10:29
で、たんきゅん勝てたの?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-01 01:16:38
やっぱり強機体しか使わなかったんだね^^
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-01 01:16:52
3
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-01 01:17:15
3
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-01 01:20:06
3時間半待ち!?
どんだけ人いるんだよ・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-01 01:20:12
たんきゅんが11組目で
GP03使って負けてるのは見た
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-01 01:21:30
7

返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-01 01:24:04
その会社員俺だわ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-01 01:33:44
ガンタンクはどうなったんだよ?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-01 01:46:55
俺です俺、会社員
返信する