たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

はええよ

2006-02-03 00:58:27 | 雑記
■公式が更新されて全国大会予選の日程が出ました
・新宿ゲームスポット21 2/4 14:00
これが一番最初の予選の模様。丁度暇な今週の土曜なので出ようと思う
(池袋サファリの大会日が記載されていない件について)

■最近ピッコロ使ってると、なんか凄い悪い事してる気分になります
なので使うの控えてるんだけど負けが込むとどうしても使いたくなるorz
っていうか俺自身、上手いピッコロ使いと戦かって連敗すると腹が立ちます
マジで台BANしたくなるよw
まぁそのおかげ?でピッコロと戦って負ける気はしないけど
やっぱ低空舞キャンないからピッコロのJ強の間合いだけ完全に把握してればそんな怖くないんだよねぇ・・・

■あと、ピッコロで即死級のコンボ?を発見した(思いっきり低く見ても8割は与える
本当に偶然が重なってできたことを改良しただけなんだけどね
まぁステージと場所限定なうえに超必ゲージが相当必要ですが・・・
狙えないことも無い
全国大会当日まで温存しようと思う

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ)
2006-02-03 02:07:43
寝坊しなければ僕も行きますよ

カイヌマさん来るかなぁ・・・
返信する
Unknown (かんりにん)
2006-02-03 14:38:10
ネボウスンナ
返信する