たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

要望

2010-02-24 00:00:24 | 雑記
■変形をもうちょっとなんとかしてほしい
⇒今回完全に志望フラグだった

■相方との通信はSEEDの時が一番良かった
⇒今回のはなんか通信してる気が起きない

■曲げ撃ち要素はほしいところ
⇒待ちゲーはいやです

■レンジ時代のインフォメーションの復活
⇒自分の視界外の相手に当たったかどうかの確認がすぐできるのはメッチャ良かった

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-02-24 00:38:00
曲げ撃ち要素とかきたないなさすがタンカーきたない
あまりにもメッサーラすぎるでしょう?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-24 00:52:27
曲げ撃ちみたいに当てに行くって要素は欲しいよな
最近のは当てるより被弾しないことの方が重要になってて良くないね
弾も無限に近いような機体ばっかだし
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-24 04:29:36
BD廃止されそう
NDを弱体化させて変形強化でいいよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-24 20:36:41
たんきゅん、名無し掲示板死んだから掲示板整理してくれよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-24 20:58:00
豚に出来るわけねえだろ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-27 18:58:23
ゲームスピードが違うからすぐログ流れてわけわかめになるんじゃね
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-28 23:56:27
Zみたいに調整すれば
変形が生きるし曲げ撃ちも出来て良い感じなのにな
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-02 20:28:55
ダブルゼータ変形あったら重さをカバー出来るかも、後変形後もND可能とかの方がいいな
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-19 18:27:30
今回もロケテ勢のぶたんきゅんが稼動2週間で追い抜かれるのを楽しみにしています
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-23 09:59:01
前レスのメッサーラすぎるに吹いてしまったw
返信する