たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

野望

2006-11-21 00:10:25 | 雑記
■今日は4人での会話
A「もう全国大会は糞機体使って荒らそうぜwwwww」
B「そうだな。滅茶苦茶にしてやんぜwww」
俺「バカヤローーーーーーー!!」
AB「ッ!?」
俺「今までカプコバンプレに世話になってたのに恩を仇で返すってのか!?
ひょっとしたらまた次回ZDX並の良作作るかもしれないだろ!!」
A「そうだな・・・俺が悪かったよ。いつも通りストフリで頑張るよ!」
B「おう・・・ムラサメで優勝目指すよ」
俺「良かった!!わかってくれたか!」

去っていく二人

相方「俺たちも正々堂々頑張ろうぜ!」
俺「ああ・・・俺の肩バルカンが火を噴くぜwwwww」


~こうして厨機体使いが2人減り、俺は予選突破へと近づいたのであった~

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-11-21 00:12:20
1
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-21 00:13:19
2
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-21 00:14:09
3
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-21 00:14:34
うっしゃー4!!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-21 00:15:28
5
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-21 00:19:03
6
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-21 00:20:17
(′・ω・')ぶちころすぞ

まぁ肩バル使って大会荒らす糞な奴はたくさんいるから安心しろよ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-21 00:27:17
8
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-21 00:29:53
ここで書いたらダメなんじゃね?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-21 00:34:27
荒らすも何も560+420とランチャー絡みが8割だろ
返信する