たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

そろそろ

2008-10-23 23:56:44 | 雑記
■今までのシリーズの調子だと・・・
今回の新宿ロケテが最後の調整ロケテの可能性が高いので
ここで 何かロケテやった人は調整案あったら書いておいてくれ。
良さそうな意見あったらまとめて出しておくわ・・・



・・・ってか俺今回ゲドラフしかアンケート書いてねぇ

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-24 00:00:14
1げとー
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-24 00:00:31
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 ゲドラフ!カテジナ!
 ⊂彡
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-24 00:02:29
日本語でぉK
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-24 00:11:43
発売中止にしろ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-24 00:33:16
調整案の提出・・・どうかお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-24 00:47:43
NDイラネ
これの存在消して1から作り直してくれ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-24 01:18:55
ND廃止案を300字ほどでまとめて出してくれ。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-24 01:31:48
NDを売りにしてんだから消すのは無理ってわかんだろ。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-24 03:35:42
たんきゅんもっとしたらばに書いてくれよ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-24 07:29:40
この設置数とロケテ回数だったら100円で
1ゲーム方式にしないと俺TUEEEEしたい奴が
無双するだけで機体調整どころじゃない

あと現状明らかに死んでる1000コスとカワイソス機体の
調整。

隙がある技ほどNDブースト消費うp
BR>ND>BRの補正切り修正
返信する