たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

バトルファンタジア

2007-04-28 01:37:03 | 雑記
■最近バトルファンタジアやってます
実は意外とやってて面白いような・・・?面白くないようなゲーム
とりあえずステップからの投げが人間では反応不可能です。どうなってんのw
それ以外は結構まとも

とりあえずしばらく遊んでみるつもり

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-28 01:43:49
とりあえず1げt-!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-28 01:57:24
2get!
返信する
Unknown (台パンベジータ様)
2007-04-28 02:07:57
貴様ら喜べ!!!!!!!!


明日俺様とたんきゅんはサファリのトイレでSEXすることになりました!!!!!!!!!!

もうやけだ!!!!!!!!!

やおいネタでも何でも好き勝手想像してくれ!!!!!!!!!

同人誌でも書いてくれ!!!!!!!!!

勝手にしやがれ!!!!!!!!!
返信する
Unknown (4)
2007-04-28 02:10:44
何を今更~
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-28 02:11:30
アッー!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-28 02:50:50
なにこのダイパンの犯行予告w
動画撮り希望。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-28 03:09:58
もちろん台パンは一部始終をニコニコにうpしてくれるよな?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-28 03:25:42
犯行予告キター

(*´д`)





動画に納めてようつべやニコニコに流す奴ガンガレ



タイトル『恥じらい』たんきゅん×台パンベジータ様







サファリにリアルうほっ多すぎだろ・・・・常識的に考えて



(・∀・)きんも~☆
返信する
Unknown (たんきゅん)
2007-04-28 09:27:36
kime-
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-28 10:38:14
(′・ω・`)チョンチョンたんきゅんチョンチョンチョン
返信する