たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

質問

2006-08-17 04:33:50 | 雑記
■ネットとリアルどっちがお得意だ?

・・・じゃなくって今までどおりの視点と4分割動画だとみんなどっちが好み?
次からどうするか考えてるんで意見くださいな

最新の画像もっと見る

100 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4分割希望(笑) (コゥ)
2006-08-17 04:55:08
いつも動画見させていただいてます。

4分割、個人的には全然OKです。

地元はうまい人いないんで、すごく参考になります。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-17 05:32:50
全体の状況が解るので4分割の方が好きですが

何分画質が・・・

鯖の問題もあると思うのですがこのままの画質で行くなら今までのほうがいいと思います
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-17 05:33:17
いつも動画拝見させてもらってます(´・ω・`)



自分は1画面派ですね。

ディスプレイが小さいせいもあって・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-17 05:41:52
断然いままでの視点の方がいいです。

4分割は画質悪いし、ゴチャゴチャしすぎる感があります。



動画のリクエスト良いですか?

グフやドムの動画が見たいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-17 06:03:20
接戦なら4分割の方が遥かに嬉しいですよ

一方的な試合なら今まで通りの1画面で問題ないですけど、接戦だと全体の立ち回りが見れると凄い参考になりますし



でも4分割はあんま人気無さそうなのね。ガックシ



管理人さんいつもお疲れ様です
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-17 06:44:41
自分も4分割がいいです
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-17 06:53:59
2分割は無理なのかな?

上にあがってるような問題も2分割ぐらいならクリア出来そうな気がするんだけど。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-17 07:00:18
4分割だと画質が悪くなるので今までどうりの視点のほうがいいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-17 07:18:49
今までどおりの視点希望です。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-17 07:40:10
同じく今までどおりの視点希望
返信する