たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

な・・・なんだってーーーー!?

2006-07-04 14:00:39 | 雑記
■僕の地元の西武池袋線にあるひばりヶ丘。
ここにはゲーセンが4つある癖にどこにもSEEDⅡが入らないと思っていました。
しかし・・・しかし!!!
なんと南口目の前のパチンコ屋(YASUDA)の地下1Fにある本屋とゲーセンがくっついてる場所に入荷してました!

※ちなみにここついこの間まで僕がバイトしてた場所ですw

今まで新作とかぜんぜん入荷しなかったのにビックリだぜマイクゥ(誰?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aka)
2006-07-04 15:58:44
なんか今回やたら気合入っているみたいですよ

ゲーセン側が



私の地元のゲーセンも小さいので先行稼動は絶対入ってないと思ったんですが、ありました

2台だけ

お金なかったのかなぁ
返信する
Unknown (うん)
2006-07-04 16:34:41
田舎のゲーセンもがんばってるみたいね

今回は稼げると思ったのかな
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-04 17:43:06
早い段階で過疎るだろうにねこのゲームは
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-04 18:52:49
あまりにも局地的なネタでワロタw

管理人さんて地元、ひばりだったんですね。

返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-04 19:10:59
じゃあ、今度ひばりヶ丘駅でベジータしますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-04 23:42:21
なんと地元一緒じゃなかですかw

よく所沢などに出没してたのでてっきり埼玉のかたかと

それにしてもまさかあそこに・・・盲点でした

これからも局地的ネタ期待してますw

返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-05 12:00:45
マジ!?完全ノーマークだったし・・・



あーあそこでタンカーさんがバイトしてた姿が懐かしい・・・

日曜あたりに行きますね
返信する