FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

IG DC AG DC

2007-10-29 00:50:11 | Diary
お昼過ぎにPopして、ギルメンとFCに向かうもAemonもTempleも埋まっているとのことだったので、IGでWarさんNeedのGrifinのTSSCharmQICampを少し。序盤でHealerダウンしたり塩Hand炸裂で全部のGrifinを倒すまでQIでなかったりしましたが無事Drop。Grats。

その後はDCに移動してAxebeakときのこNamed2匹を倒してPlateMoldを強奪してからAGへ。NorthにCaptainが放置されてたんでKillしてからNorth経由でEastのQuartermasterまで移動してRngさんのTaskをClear。こっち周りだとかなり時間がかかりましたが、なかなかスリルがあって楽しかったですよ。ちょうどいい時間だったので戻るかーという話になったところでLD。まぁ掃除したてだったんで平気でしょーとRepopしたら、なんとAGが落ちたらしくてMobのどまんなかにRepopしてDown! うがー。まぁちょうどよかったのでSCしてお開きに。あと少し早く戻ってたら!

夜は遅めにRepopしてギルメンのRogさんとDCのAG前でDiskCamp兼ねてキャンプ。Lessonつかったりして4週ぐらいまわすもNamedはPopせず残念。まーでもかなりごりごりとAA稼げたのでよしとしませう。結構新TradeQIもたくさんでてかなりの稼ぎになりましたよ。

最新の画像もっと見る