FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

Epic(Shm/Mag/Dru/War/Clr/Wiz/Mag/Clr/Clr) Shm2.0

2007-09-04 01:26:15 | Diary
夕食後ちょこっとPopしてAGNamedCheck。GGがいたので倒してDruで4つ目のAugGet。この調子なら次の拡張までにDru/Shmとも揃うかな?

そして今日はEpicRaidの企画RaidDay。便乗する形でShmEpic2.0を手伝ってもらえることに。そして移動途中だったので最初にMyAltShmのEpic2.0LastPartのWoSから。ざくざく移動して掃除してPopさせてSlain!なにか関係ないMobがどこからか流れてきたりしましたが、無事倒せました。そしてQIもゲット。HelpThxです!

続けてMPGのClrEpic2.0Mobだったのですが、直前にKillされていたらしく2時間待ちだったので、MagEpic1.5でひさびさのPoTacへ。ゾーンの一番北の溶岩の中にPopするらしく掃除しつつ移動していざInc! 超OverPowerだったらしく瞬殺w Grats!

続けてDruEpic1.5でRCoDに。以前ShmEpic2.0で来たところの側でした、安全でやりやすいとこでいいかも。適当にチャージしてさくっと勝利。Grats! ついでに近くのWarEpic1.5を。こちらもOverPowerであっさりSlain。Grats。そしてClrEpic1.5でWLに行ってこちらもさっくりと。

続いてはWizEpic1.5でSDに。マナドットに気をつければ楽勝ですのぅ。Grats!まだClrEpicMobのPop時間にはならなかったので、さらにMagEpic1.5でNCへ。以前知り合いのMagさんの時はPopさせられずに撤退した苦い思い出がありますが、今日は少し時間がかかったものの無事PopしてSlain。Grats!

そしてようやく2時間がたったのでMPGへと。昨日1Grp+でやれたので、気が楽であっさりと勝利。Grats! そして最後にTimorousのRFを2連戦。これはさすがに結構気合をいれて壊滅することなく2連勝。Grats! みんなEpicUpgradeができてかなりいい強化になったかも。企画おつかれさまでした。

Raid後にFreeportでShmEpic2.0のLastPartを。WoSでとったQIをいつものわんこにわたして、始まったわんこパーティ。


んー壮観ですw 長いセレモニーの後にEpic2.0をゲットー! HelpThxでした。これでCanniにあわせてEpicをつかえばHP減るのを気にせずにいられそうです。いやほぅ。

最新の画像もっと見る