FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

TradeSkill GC/VtF

2007-10-30 00:19:42 | Diary
夜PopしてTrivial低いNewTradeQIが結構たまったので、Brdの裁縫あげをすることに。CrudeSilkとNaturalSilkを使って110ぐらいから180までUp。240ぐらいになったらTrophyやろうかなぁ。

その後今日は突発でGCだけRaidとのことでDemiへ。そこそこ人がいてDPSも高くなっている感じで、いままでで一番いい感じでGCSlain。はやくもRog遠隔が腐りました・・・。んーむDemiってClassItem出すぎですなぁ。

そしてRaid終了かと思ったらかなり久々にVtFにいくことに。Encすくなめでちょっと心配しましたがそこは問題ではなくて、久々なのが災いしてDTDownが多く、骨が沸きすぎて最後1%まで削ったのに負け!ああっあと1%だったのに!まぁEnc少なくてもいけるってわかったので、思い出してミスを減らせば次回は勝てるでしょう。まぁあんまりVtFと戦う機会はこれからないかもしれませんが。Raid後はねむかったのですぐ落ち。

最新の画像もっと見る