FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

FearTrial FC Coral MV/HQ DC

2007-10-28 02:04:59 | Diary
ううっ。せっかく書いた内容が消えましたよ。ってわけて簡単に。

お昼にPopしてギルメンClrさんとFearTrialに。無事クリアでClrさんGrats!

その後はLFPして6Soulの知り合いが集まり、いい構成のグループになったのでFCへ。がりがりAemonを回してNamedはでなかったけど、珍しくRngさんのGodHandが炸裂してAugとか出てたりしました。そしてそのまま疲れてきたので場所を変えてCoralへ。さくさくとクリアー。Expもよく色々話せたのでなかなか楽しいキャンプでした。

そして夜はRaidTimeにRepop。今日は体験参加者がいっぱいいる体験RaidDayでした。まずは人まちでMVへ。体験の方の移動のフォローとかで結構大変そうでしたがなんとかMVRoomに着。Tacを簡単に説明していざCharge! そして負け! やっぱりMVみたいに人数制限のきついRaidだと、意思疎通がとりづらい体験Raidは不向きだったかな。HateListOverでMTやRTが飛んでしまって、MVがはねまくりで負けてしまいました。まぁこればかりはしょうがないかな。残念でしたが時間になったのでHQに移動。

そしてHQ。久々なので勝てるかどうかかなり不安な感じ。でも体験の方もいて人数はおおかったのでいけるでしょう!というわけでいざスタート。1stWaveから死者大目でいつもよりDPSも出せていない感じだったので少し心配にはなりましたが、2ndWaveは問題なくクリアして、3rdWaveに。途中であわや壊滅かと思ったことも1度ありましたがなんとか人数で凌いでLastWaveに到着。こうなれば人数多いと楽な感じで無事にクリアー!いやっほぅ。体験Raidが負け負けでおわらなくてなによりです。個人的には今日体験で来てくれた方が数名でも入ってくれるといいなぁと思ってたり。TDではまだまだメンバーを募集していますよ!特にDPSerさんCCerさんHealerさん大歓迎!

Raid後はギルメンとLessonを使いにDCのAG前に。Mez/Slowなしでしたが3Incあたりまえな感じでがしがしと倒して、かなりいいExpになりました。ついにDruも1000AAを突破。JEのときは100AAぐらいしかなかったのになぁ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乙夜)
2007-10-28 09:39:41
うわーん;;参加できなかったヨ(>_<
楽しみにしてたけど、さすがにずぶ濡れで車に乗るのだけは出来なかった…orz
最終的には裸足でアクセル全開首都高ぶっちぎったんですが23時じゃあね。
なにはともあれ、おつかれさまでしたー!
ギルドに入ってくれる人がいるといいなー
返信する
Unknown (しおん)
2007-10-28 12:05:12
だいじょぶ。
そのうち通常Raidで会えるかも?
会えるといいなぁ。
返信する