FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

GC/RF/HtT/RD

2008-01-19 00:23:33 | Diary
1週間ぶりにPop。RaidTimeからです。私がPopしていない間にPerformerを倒してた模様。人さえいれば結構楽なScriptなのかな。今日はGCから。なかなかPopしないGCにやきもきしつつも問題なくKill。

そしてRFへ。そろそろ正月休みモードが抜けてきたみたいでAcc数も大目です。DPSもそれに伴ってあがっているらしく、今日は1回分裂見ただけで倒せました。これならRFも楽だわー。

早めにさくっと終わって続けてHtTへ。こちらはそんなにDPSUpの影響を感じることはなかったものの楽にKill。今日は剣が2本でてました。そろそろ剣もやばくなりつつあります。

3匹倒しても結構時間があまったのでRDへ。慣れと戦術の調整がうまくいって30分ぐらいでSlain。これぐらいで倒せればRDもいいですねー。1日4Mob倒せれば3日でDemiも不可能じゃない?

最新の画像もっと見る