FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

MPG MPG!

2006-07-01 04:02:28 | Diary
お昼は3AccでのんびりNC Rune Camp。1個Runeが手に入ったあたりで、ギルメンのPalとRngの人がLFGとのことで、二人とRogさん誘ってMPGに行くことに。さすがに3Accでやるのは厳しいので、jpnチャンネルとかで人を募ってみたのですが、SlowerとHealerはつかまらず。しょうがないのでそのまま3AccでPuller/Healer/Slowerを務めることに。最初は操作に手間取りましたが、慣れると結構普通にかれました。これなら人少ないときでもMTかHealerかSlowerさえ確保できればMPGこれそう。しばらく狩ってNamed1匹たおして戻り。

夜はまたもやギルメンとMPGへと。昼と同じBH/TCという場所で順調に狩っていたところトラブル発生。BH側からMobをPullって戻っていると、なぜか外人さんがうちらがキャンプしているすぐ近くでキャンプを始めていて、その人たちにMobがはねててんやわんや。途中からCC答えるのが面倒になってTCとしか答えてなかったため、それをみてBH側は空いてると思ったらしい。それにしてもすぐ近くでキャンプしてたらBHまで回してるのは見ればわかるはずなんだけど。まぁCCを省略していたうちにも非があるということで、Mobがぶつかってしまったことを謝って、すぐ帰るということなのでBHとTCをシェアすることに。その後はまた順調に狩つづけて、Namedを5回ほどKill。Runeは1個だけDropしてました。AC20 AugとかLife Tap Proc Augとかもでて結構よいキャンプに。

さらにその後残ったメンバーでDoNにいくことに。まずはCreator。SlowerがつかまらなかったのでBrd/Shmの2Accで参加。ところがちょっとヒールに大忙しになってしまって、MobのGateを許してしまい壊滅。DPSも低めだったので敵のRepopに追いつかれてしまったので断念して、Grounding Drakeをすることに。こちらはのんびりまわして26 Crystalゲット。DrakeもLv68AveあるとそこそこExpはいりますね。9AAたまったので、楽器スキル上昇AAを取得して落ち。

最新の画像もっと見る