FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

70.4 WoS MPG NC MM

2006-06-30 02:46:23 | Diary
お休み期間なのでお昼にPop。さすがにJpnでは人がつかまらないということで野良LFG。ややあって外人さんGroupにDoDの70.4Taskに誘われたのでついていくことに。このTaskスタートすると黄色Mobが1匹襲ってくるので、HPを削っていき、30%になったあたりで雑魚が1Pop、それとともにMobのHPが回復するというもの。これを2回繰り返して最後は変身したMobにとどめをさすとクリア。13000HPぐらいのMTさんとCLR/SHM/BRD/MNK/NECのグループで1回目はRampがCLRにはねて壊滅。2回目は私の2AccのShmを応援によんで、Healを厚くしてRetry。何とかクリアすることができました。1Groupという縛りはないので、多人数でやれば比較的簡単にクリアできそうなタスクで、クリアするとMeleeはHP/Manaが200ぐらいのごっつい指輪が全員にもらえてました。んーでもACが12で装備を付け替えるかどうか悩む・・・。

夜はWoSでのんびりExp。Namedを2匹倒したあたりでExpの上がりが悪いので、場所を変更してMPGに行くことに。前回と同じ場所にInvisiで移動してみると、運良くNamedがPopしてたのでさっくりとKillしてRuneはなし。残念。でもそこそこ良い指輪がDrop。あとはHealerがCLRさん一人だけだったので慎重にまわしながら、PH2箇所を倒すも残念ながらNamed Popはなし。12時になったので清算して解散。

その後NCにちょこっといってNamedのPHを倒したあたりで、MMの募集があったので、War Machinesに行くことに。初回初めての人がおおく配置もわからず慣れないこともあって失敗。2回目はZIした最初の敵がなぜかTrainを引き連れて全員Downしたので仕切りなおし。3回目は慣れてきてさくさくと進行し、Gnomeの配置も知っている配置だったので楽勝でClear。指輪がでてました。

最新の画像もっと見る