FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

WoS PRCRaid RCoD

2006-07-02 03:20:12 | Diary
今週はRune Weekに決めました。というわけでギルメンとRuneを求めてWoSへと。NWあいてるかなと見にいったら、死体が4つほど転がっていたので、Wipe?と聞いてみたらどうもそのようで。Resしてくれたら代わりにそこ入ってよいよと承諾もらってNWにIn。がりがりがりがりまわして、8個ぐらいRune Drop。私はその時点で抜けたのですが、その後もねばった人たちで計16個ぐらいRuneがでたとか。NWすごいのぅ。

夜はPRC Raidに参加。NCのMobを2匹たおした後、WoSの悪魔みたいなのに挑戦。スクリプトの内容がよくわからなかったのですが、分裂して本体を叩くとか。初挑戦でしたが失敗。WoSはやっぱりNCよりは強いようですね。

その後ギルメンとRCoDのStatueに。Brd/Shmの2Accで参加。Named4匹でRune1個Dropしてました。ShmもLv68になり念願の強いカニをゲット。これでマナに困らなくなればいいのですが。

最新の画像もっと見る