FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

KL1 KL2 69.4N KL3

2007-02-08 15:51:12 | Diary
今日はお休みもらったので、お昼PopしてギルメンとKL1へ行くことに。Boss戦の4Addが面倒そうな感じですが、まぁ気にせずとりあえずスタート。これInvisiで水中ぬけれるかと思ったら、所々に罠が仕掛けてあって駄目なのね・・・。おとなしく掃除して進むことに。ざくざくと進んでようやくボスまで到着。水中での戦闘は地上の4倍ぐらい疲れる・・・。距離的に大したことはなかったのですが精神的にはかなり大変だった感じ。ボスの周りを掃除してから、いざボス戦。Addは水色と青まじりでしたが、そこまで強くはなかったかな。なんとか凌いでBossSlain。ふー残すはKL2-4!

夕方Repopして、人も居なかったので4AccでKL2へと。Repopが怖かったのですが、どうやらRepopは無いようでCharmうなぎのところに到着。部屋のとかげを倒していたらCharmうなぎもついてきたのでついでにチャームしてしまうと、これがまずかった・・・。ちょうど戦闘してた場所がMobのPopポイントだったようで3Inc。そしてDruがDown。なんとか凌いで周りを見回すと、Charmうなぎがいない!?あれ、失敗かー。と先ほどCharmうなぎがいた部屋を見るとそこにいましたw しかしHailするもCharmを試すも動かないうなぎ。どうやらこれうなぎはついてこないのね・・・。あとはZOまで掃除して終了。Lullも入るし意外と楽なタスクでした。残すはKL3とKL4!

夜はギルメンとまず69.4Normalへと。1回ハードですが経験済みなので4Acc操作でもNormalならいけるかな?といってみることに。とりあえず上まで移動してから掃除を先にすませてボスへチャージ。ボスは楽勝でKillしてノーム追跡をば。ルートは大体わかっていたのですが、前ハードやったときは最下層で中央に移動しなかったのに、今日は中央に向かって3Inc。ノーマルだったことが幸いして、なんとかノームは守りきってクリア!最後かなり熱かったw

その後KL3へと。アイテム集めだけのタスクですが、毎回ZIから侵攻なのね・・・。今日3度目ともなると掃除で奥に移動するのだけでも面倒です! がしがしと倒してバシリスクの部屋に到着。微妙なお宝でした・・・。KLもハードがあればExpになるのにねぇ。QIをNPCに渡してKL3までクリア。あとはKL4を残すのみ!

最新の画像もっと見る