FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

Raid見学 DC

2007-02-08 01:32:31 | Diary
Groupですることも一息つきそうなので、またRaidをしようかなと今日とあるギルドさんのRaidを見学させてもらいました。久しぶりのRaidでしたが、やっぱり楽しい!見学Thxでした。Timeまで経験済みなのでそこからあまり進みすぎてないRaidに参加しようかなと考えていますが、昔みたいにがっつりとは結構辛そうなので、週3-4のまったり目のところで検討中なのです。もう少し考えてからどうするか決めようかと思っています。

Raid見学後はDCでLessonを使ってキャンプ。どこも埋まっていたので、GGPoint近くのGriffinでも倒すかーと気軽に引いて見ると、なんかWarが吹っ飛ばされて動かなく・・・。跳ねてDruがDownしたところでFDPRocだと気づきました。どうりで美味しいItem落とすのにキャンパーがいないわけだw こりゃー多AccでのExpはきつそうということで、近くのスライムを倒すことに。がしがし倒してNamedが2回ほどPop。手と背中がでてました。

最新の画像もっと見る