FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

EmpとDXX

2006-03-18 23:04:18 | Open Raid
今日はEmp Day
RLは私ではないので、のんびりと後ろからついていきます
お正月にうちのギルド主催でEmpを倒したきり、
EmpはFサーバでは放置されている状態です。
ああ、もったいない!
というわけでVT鍵もちを増やすためにもEmpです
Riftをとるのです

さくさくとEmp Roomへのワープ地点前まで移動し、
Com3を鍵完成してない人のために倒し、
Emp Roomにワープ

いまだにワープ先の部屋の仕組みがよくわからないのですが、
どうやら長居をすると罠が自動発動し解除不可能になるようですね
入ったらすぐに Empが居る部屋に移動したほがよさそうです

そして下準備が済みBloodへチャージ
最初予想外の方向に引かれていったBloodと蛇たちに少しあせりましたが、
まぁ問題は無くSlain、Keepも順調です
話によるとKeepはShmのHoTでも十分支えられるようで、
2Tank/1Shmが最小のTank Keep構成なのでしょうか。

ややあってEmp起動、そしてSlain
3CLRでのCCHでも問題なさそうでしたね
Lootはなんだったろう。サンダル、片手剣、Knights盾だったかな。
はずれLootでした。残念!
まぁ主目的はRiftなのでよし

終了後希望者のみでDXXをつまみ食い。
3Grp程度でしたが問題なくSlain
弱いですDXX。Slowはいるしね
残念ながら変身系Itemはでず
Malosiついたペンダントがでてました
少しキャストタイムが長いですが、
Normal LDoNなんかで使うとマナに余裕ができてよいかも?
まぁもちろん装備としてはいいものです


最新の画像もっと見る