FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

DXX

2006-03-11 23:53:29 | Open Raid
VT二日目
今日は前回うめこんだKTXADから、
次のCoH PointであるDXXまでの埋めRoad開通が目標です

今日は以前よりも情報が伝わったのか、
参加人数は30Acc前後に。
埋め地点までCoHで移動し、KTXADを撃破。
Lootは鍛冶小手だったかな?
鍛冶Mod15%ついた小手で、
KTXADだとこれが一番のあたりなんですかね

そして長い長い雑魚討伐がスタート
とはいっても今回倒すべき敵のかずは40体前後で、
埋めRoadの中では短いほうです

PullしてーKillしてーPullしてーKillしてー
これぞVTという感じの単純作業の繰り返し
VT MainでやっているRaidギルドが
モチベーションを保つのがつらいというのがわかりますのぅ
せめて室内ではなく、青空でも見えれば多少ましなんでしょうが。
なにはともあれ30Accもいれば、
7Incしても余裕で裁けたのでPullは超適当モード
昔昔苦労してたのが嘘のようにスムーズです

そしてDXX到着
Rampの有無がわからなかったものの、
Slowも入るので特に問題もなくKilled
VTのRaid MobはTacも単純で楽ですねぇ
引いて固定して叩くだけです
Lootは骨変身腕輪とあといろいろ。
All/All装備できてなかなか人気はある逸品です。
DXXは他にも珍しいEffectついたものを落とすので、
AHRロードとは関係ないですが、
デザート的に倒したいですのぅ


最新の画像もっと見る