FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

DXXTとTVK

2006-03-25 23:21:21 | Open Raid
VT3日目
今日はDXXTへのMag埋め込みが目標です
本日の参加人数は40Acc
うーん既に昔のうちがVTやってたときの人数こえてる気がします

まずKTXADとDXXを。
KTXADへの移動で多少もたつきましたが、
Kill自体はこれだけ人数がいればあっさりと
VTのつらさって、Boss KillよりもCoHのほうが時間がかかることですねぇ
Magさんが一人いたので、CoH移動は埋めMagのみよりも多少スムーズでしたが、
欲をいえばあと一人Magさんがいたらうれしいですね

さてDXXをKilled
骨変身*2とMalosi首輪であたりっぽいLoot
長い長い雑魚Kill埋めRoadの開始
本日の目標地点までは約50匹の雑魚をKillしていかなければなりません
さすがに40Accいたので、
予想よりも早いスピードでKillされていき、
開始が遅かったにもかかわらず1時間半程度でDXXTに到着

OpenでのVT侵攻後初のAE Silence持ちの敵ですが、
固定位置さえしっかりできれば、特に問題のない相手でした
最初鍵付き扉なのしらなくて、中はいれなくて焦ったのは内緒です
Lootはなんだったろう。ごっついCaster盾とかだったかな。
ただあたりのチビッコアイテムはでませんでした、残念!

そして時間は遅かったのですが、
いける人でTVKにも挑戦。
ここのPullはいまいちよくわからないので、
試しにがーっと引いてPickをためそうかと思ったのですがあえなく失敗。
その後ミスでDXXTと雑魚6匹ぐらいがIncし、
一次はAETLを考えたものの、なんとか抑えつつそのままTVK Killed
昔なら絶対に壊滅してましたね!強くなったものです。

Lootは脚*2とHealer背中。
比較的あたり風味でした。
次回こそはきっちりTVKを倒したいものです
来週はDXVTへ埋めMagを埋め込む予定
侵攻開始時間は多少早めかな?


最新の画像もっと見る