FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

BW VH

2006-11-29 20:49:28 | Diary
今日も8時前にPopしてまずBWへ。がんばってFacを稼ぐのです。サクット終わらせてFacゲットで終了後のFacを見てみると、DubiだったShmがAmiまであがっていました。WarもShmもそんなにDoNはやってないと思うので、あと数回BWすればWarもDubi抜け?終わりが見えてきたので少し気が楽に。ついでにBWでここ3日連続でMDSかHideがでてるのでホクホク。昨日みたいにネットワーク落ちLDで全滅したりしてGLでSCして蘇生しようとすると、SC代*4 + EE代1個で1.5kppぐらいかかることに気が付きました。死んでも大丈夫なようにお金をためねば!

その後JPNでLFGしていたRngさんのAltのCLRさんとと、LFPしていた人たちのGrpに合流。私はWarで参加するもPullerがいなかったので、War/Brdの2Accで参加することに。構成はWar(Brd)/Pal/Wiz/Enc/Clr。VHを覗いて見ると幸いにもPitがOpenだったそうなのでEast Pitへ。初ピットです。少しでもDPSあげるために4Acc持っていって、後ろでDDがしがし打たしてたり、他にも外部DPSがいたりして全体のDPSは結構すごいことに。がしがしがしがしがしがし狩って、最後の方はPit半分以上をまわせてました。途中Namedが3体ほど沸いて、ChainとLeatherのPSがDrop。Leatherクラスの方がいなかったのでAltのDruで頂きました。Thx! しかし初PSがAltというのはこれいかにw 戻ってからAAみると結構かせげてました。Pitいいですのぅ。また空いてたら行きたいものです。これでようやくWarのDoDのDoubleAttack率上昇AAを取り終わり。BrdもTSSManaRegeneAAをコンプ。次は何を取ろうかなぁ。

最新の画像もっと見る