FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

BW VM

2006-12-02 00:16:50 | Diary
少し遅めの8時半ごろPopで。いつものようにBWへ。今日はLull入っているのにリンクする不思議現象も少なく、FMを試用することもなかったので最後までBrdのPetが持ったので、DPSが高かったのか、4Accソロ最速の41分でクリア。んーもうちょっとAAとってDPSあがれば、40分きりも夢じゃない?しかしまだWarのDubi抜けはならず。もうすぐだと思うんだけど。

その後のんびりテレビみつつ、AFKしつつVMのZIでKey Camp。残念ながら一つもでず。やっぱり奥地にいったほうがいいのかなー。しかし奥地だとのんびりキャンプにならないのでやっぱりZIで粘るしかないのかっ。ようやくDruのAAが9pointたまり蘇生をゲット。これでDPS UPのためにHate Down AAとか、DDCriticalAAとかとれば少しはDPSに貢献してくれるかなぁ。

最新の画像もっと見る