FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

BW VM

2006-11-29 01:02:19 | Diary
8時すぎにPopしてまずはBWへ。さくっとクリアしてまだDubi。長い長すぎる!もう20回ぐらいやってるんじゃ。

今日はソロで活動を。Vargarid Mineでキャンプしてみることに。Symbol使えるアイテムのタスクをやるために、まずは鍵ひろいっと。Invisiでしばらく内部をうろついてみるもSafe Pointといえそうな場所がZIぐらいしかないですね・・・。4Accで移動狩りは大変なので、Expはまずいけど安全にZIでキャンプ。ZIだと鍵が出づらいと聞いたけど、まぁそれは我慢我慢。休み休み2時間半ぐらい狩り、鍵の元は1個だけDrop。結構レアですねぇ。ちょうどPullした敵と戦い始めたところでネットワーク切断されてLD。戻ってみたら4Accとも死亡・・・。んーここの部屋のネットワークは駄目すぎます・・・。はやく次の職場にうつって部屋も移りたいものです。鍵のもとはTemporaryらしいのでBrdで拾った鍵の元を奥のクリスタルで使って鍵を一つゲット。あと3つ。まぁのんびり集めますかね。

最新の画像もっと見る