FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

FireFocus杖 AG TBS VH

2007-03-23 02:04:38 | Diary
休みだったので、お昼PopしてFireFocus杖の最後のFacあげをIGで。3回ArmorSuplliesをして、最後にRunicIvoryを1回やってようやくAmi>Kindになりました。こりゃーFacあげが一番大変ですね。そしてFireFocus杖をついにゲット。ためしに打ってみると5%しか違わないはずなのに、体感結構DPSがあがっている感じ。頑張った甲斐があったなぁ。

夕方にrepopして、AGを覗いてみるとなにやらACAugもちがPopしているみたいだったので、人もいないし4AccでいけるかどうかBreakして試してみることに。なんとか4Accでも雑魚を倒していけますが、雑魚なのに1匹1匹反撃してくるので、操作が煩雑でちょっとつらい感じ。おまけにヒールがちょっと遅れて、1回WarのHPが紫に・・・ぎりぎりで助かってなんとか凌ぎましたが危なかった・・・。慎重に掃除しつつ進んでついにNamedのところに到着。Pullしてdisc使って殴る殴る。VHぐらいのNamedならばDiscさえ使ってしまえば楽勝になるのですが、さすがにAG、Rampも痛いしヒールだけで手一杯という感じ。それでもなんとか凌ぎきってSlain! 念願のACAugもDropしてほくほく。これであとはFCのACAugだー!

夜はギルメンとTBSへと。WarさんのACAugCampに。前ソロできた場所ですが、今日もなかなかNamedは沸かないものの、数週まわしてついに目的のNamedがPop! でもDropは外れでした。結局2回PopしましたがACAugはなし。前2回連続でACAugDropしたのは結構運がよかったのかぁ。1匹1匹のExpはそんなに美味しくないものの、結構殴りもよわく数を倒せたのでExpはかなり稼げました。グループ構成を選ばないからいいキャンプ地ですねぇ。

その後Lesson使ってなかったので、4AccSoloでVHのNGでLessonを消費。最近のACAugCampでそこそこACがあがったので、あまり痛くなくなってるといいなぁと思ったのですが。まだまだ結構痛かったです。それでもそこそこ楽にはなったかなぁ。

最新の画像もっと見る